美彩だよ(*^^*)



最近、なにげなくブログにupしてる



1413200387970.jpg



↑この画像。

JSガールやファッションショーなどで

たくさんのたくさんの素敵な経験を

させてもらって

特に思い出のある写真たちを

たくさんスクラップした画像...音譜音譜

自分のはじまりは

ドキドキJSガール×スズヤ フォトコンテストドキドキ

ラブラブRONI特別賞受賞ラブラブ

はじめてJSガールが関係してる撮影会に

参加して

そのときは自分に自信がなかったけど

RONI特別賞受賞が

自分に自信をつけてくれた。

それからたくさんJSガールの撮影会や

イベントに参加して

いろんな場所でたくさんのお友達と

幸せな時間が過ごせてキラキラできた。

JSガールって本当にキラキラしてる

JSガールって本当に素敵

って ずっとずっと感じてきました。

撮影会やイベントで

自分の目で見るまわりの景色。

みんな素敵な笑顔で

おしゃれな子で盛り上がってる。

美彩はそんな素敵な輪の中に

いることができて本当に幸せだなあ。



いつか絶対になりたかった

ラブラブJSガール読者モデルラブラブ

Vol.9でその夢を叶えさせてもらって

t02200391_0480085412048254103.jpg


カメラの前で自分を表現することが

どれだけ楽しいかを

また感じられたとき。

でもね、反省点もたくさんあって

まだまだだなって思ったな。

でも、ここから

変われた気がするんだ。




JSガールの輪って

みんな 同じ夢を持って

一緒に頑張れたり

撮影会やイベントでたくさんお友達増えたり

本当に本当に素敵だよね。



そして 何より

自分を一番表せた場所が

ミサ☆ログ

もうそろそろ4年半かな

たくさんの人に支えられて

自分を支えてもらって

いいことも悪いことも

たくさんブログで学んできて

悔しかったり辛かったりしたことも

そのときはたくさん

泣いたかも知れないけど

でも今ではすべて自分の糧になって

今がある

ブログ、そしてJSガールがあったから

たくさんの素敵な出会いがあったんだよね。


自分の経験を生かして

今までたくさんの方々からもらった気持ちに

恩返しができたらいいな



すべてに感謝して

これからも自分なりに頑張ります!

大好きなJSガール

**ずっとずっと応援してます***




1412717208328.jpg



左から

せいかちゃんドキドキ

あかりちゃんドキドキ

もえはちゃんドキドキ

あいりちゃんドキドキ

みおちゃんドキドキ

ゆきちゃんドキドキ

れいなちゃんドキドキ




美彩以外

全員表紙経験のあるモデルさんたちと

撮った1枚(^ー^)

奇跡の1枚ですラブラブラブラブラブラブ





なんかJSガールへの思いや

自分が思ったことを急に書きたくなったから

いきなりで すみません(^^)


読んでくれてありがとう音譜


1413202097320.jpg



ドキドキJSガールドキドキ


o0480065413101424853.jpg





橋本美彩