おはよう晴れ

美彩だよ\(^o^)/










昨日は一日中テスト勉強頑張ったあとは

気分転換に

夜中から映画鑑賞したよーd=(^o^)=b

昨日観たのは






ラブラブ僕等がいたラブラブ後篇

前に前篇観てたから 後篇観たよ♪

この映画、ウルウル感動するとこが多くて

よかったよ音譜音譜

相手をずっとずっと想う気持ちは

どんな気持ちより強くて

離ればなれでも 気持ちがつながってたのが

すごいな~って思ったよラブラブラブラブ

またまたいい映画が観れたよ♪

次はなに観て映画鑑賞しようかな(^з^)-☆

なにかおすすめの邦画ないかなあ(^ー^)



で、映画観はじめて少ししたら

友達と通話することになって

映画一時停止で 通話(^ー^)笑

いろいろ話せて楽しかった~!音譜音譜

ありがとうね( ̄ー ̄)**


結局 昨日寝たのは3時すぎ...笑

ま、楽しかったからよしとしまーす笑(^^)



今日もテスト勉強頑張るゾ(^○^)








また更新するね\(^o^)/








橋本美彩