美彩だよ(*^^*)









この頃のわたし、、、

とりあえず食べても食べても

お腹が空く。笑( ̄ー ̄)

食欲の秋だからかなーーー音譜音譜

もう、食欲止まらなくて困ってます笑

ママに それ以上太ったらどうするんよーって

よく言われる。。。

ほんとにヤバい(T_T)

でも、ママを見てたら

太るわけにはいかないので←笑

とりあえず なんとか空腹を我慢して

今はガム食べておりますアップアップ

ヤバいー痩せなきゃーだけど

空腹は辛いよ。笑

そんな美彩の近況報告でした。(^○^)























美彩のスマホのアルバムには

こんなおいしそうな誘惑の

写真がたくさん。。笑ラブラブラブラブ



今日はJSガール人気読者モデル

ラブラブ増田ねねちゃんラブラブ






お誕生日だよ(*^^*)

お誕生日おめでとう音譜音譜

素敵な一年になりますように♪




今日も1日ありがとう\(^o^)/












橋本美彩