こんばんはキラキラキラキラ



美彩mamaですクローバー



美彩さんの学校…


昨日から

テスト週間に入りましたパー


来週から再来週にかけて


中間テストビックリマーク



美彩はいまもそうだけど


昨日も


真面目に机に向かって


テスト勉強あせるあせる


テスト週間になると


必ず…


美彩の機嫌が悪くなり~の


あまり笑わなくなり~の



わたしにとっては

おもろない日々あせるあせるハートブレイク


まぁ、それだけ


彼女は真面目に取り組んでるので

親の出来ることとしたら


そっと見守ることパー


せめて


邪魔しないことパー(笑)



だと思いますパー


特に私はね…(笑)





テストモード期間中ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ストレス溜まりそうゃわ~あせるあせる



テレビのニュースでは


そろそろ入試のこともパー


そんな時期なんですね~あせる





20140224_185540.jpg



去年の



ラブラブ神戸異人館のサターンの椅子ラブラブ


あやのちゃんママのサプライズで


一緒にお願いしたっけなぁキラキラ



見事にふたりとも



ラブラブ合格ラブラブ




2013123123390000.jpg


P1000367.jpg



もちろん神頼みだけぢゃなく



頑張ったふたりクローバー



受験生のみなさん



頑張ってくださいねチューリップ赤チューリップ赤




昨日、美彩は


クイズの記事のコメントまわり


続きを少し回ったみたいゃけど


まだまだ


お待たせしてしまってるみたいで…


また、時間みつけて



少しずつ回るとおもうので


気長に待ってやってくださいねクローバー


いつもたくさんのコメント



ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤






imageSend~0447.jpg



今日最後の記事


わたしになっちゃって




06_10_01_20021988.gif


そうそうパー



マック店長のブログパー


いいねクローバーしたら


なにかまた


発表あるのかな音符音符


JSガール発売日キラキラ


近付いてきたね~ラブラブ!


ワクワクだぁ~ラブラブ!ラブラブ!





みなさん


今日も


お疲れ様でしたキラキラキラキラ



美彩mama