ただいまー晴れ

美彩だよ(*^^*)







今日は暑かったああせるあせるあせる

帰ってすぐシャワー浴びたよ汗




さてさて 今日のお弁当(  ̄▽ ̄)







今日、ママがね

栄養バランスを考えて

錦糸卵をのせた酢の物を

お弁当に入れてくれて

酢の物自体は おいしかったのに

酢のにおいが他のおかずにもうつってて

弁当のふた開けたとたん

酢のにおいがヤバかったああ( ̄ー ̄)笑

ママが

弁当になにを入れたらいいか

勉強になるわ~と隣で言ってたよ笑

でも残さず食べたよ(  ̄▽ ̄)音譜音譜

あ、この話はママから

記事に書いていいよって

OKもらってるよ♪笑

ごちそうさまでした(^^)



また更新するね\(^o^)/







↑美彩ではありませーん笑

かっこいいよねd=(^o^)=b











橋本美彩