美彩だよ\(^o^)/



キラチャレ★inイオンモール倉敷

会えたお友達&モデルさん紹介音譜音譜

紹介が遅くなっちゃってすみませんあせるあせる



ドキドキまりあちゃんドキドキ















いつも素敵でかわいい笑顔が輝いてるドキドキドキドキ

POPな感じの

服がよく似合ってるよ(^○^)

まりあちゃんは小さい子たちの面倒も

ちゃんと見てて

しっかり者のお姉ちゃん(^_^)v

この前、修学旅行があったみたいだけど

楽しかったかなあ音譜音譜

また会ったら修学旅行のお話してね(^^)


まりあちゃんから






お菓子のプレゼントラブラブ

ありがとう\(^o^)/

キラチャレの日は

久しぶりにツーショットプリ撮れて

嬉しかったな音譜音譜








まりあちゃん、まりんこmamaさん

これからも仲良くしてくださーいラブラブラブラブ

いつもありがとうございます♪









今日もブログ見てくれてありがとう(^-^)










橋本美彩