ただいまーd=(^o^)=b


美彩だよ\(^o^)/




今日のお弁当、、、↓↓


1412753575098.jpg



まさかの。。(゜ロ゜)

おかずだけ。。笑

今日の朝 お弁当で

ハプニングがあったって書いたと思うけど

みんなが想像したのは

いつものことながら笑

ママが炊飯器のスイッチ押し忘れて

ご飯炊けてなかった~笑

みたいな感じだと思うけど

実は ママ

おかず作ってる間にちゃんと!!!!

炊飯器のスイッチ押してたみたいなのに

なんかエラー表示になってて

炊けてたものの 食べれるようなご飯じゃ

なかったみたいなので

急遽おかずのみ( ̄ー ̄)笑

ご飯のかわりにパン買って

学校行ったよあせるあせる

で、美彩が学校行ったあとに

もう一回 ご飯試しに炊いてみたら

ご飯 普通に炊けたみたいで。。笑

え。( ̄ー ̄)笑

今日だけ機嫌悪かった炊飯器でした。笑


1411816672470.jpg





また更新するね\(^o^)/



image~0028.jpg




橋本美彩