おはようd=(^o^)=b晴れ

美彩だよ\(^o^)/




今日は

カリスマ音譜音譜音譜

みんな大好き美彩も大好きドキドキドキドキ

JSガールでは特別な存在クローバークローバー

モデルさん仲間からも大人気ドキドキドキドキ

ラブラブ工藤美桜ちゃんラブラブ



1399465700259.jpg




お誕生日だよクラッカードキドキ

美桜ちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/

美桜ちゃんのキラキラな笑顔に

いつも元気をもらってるよ(^^)

受験勉強もめっちゃ頑張って

美桜ちゃんの努力はすごいなあって

ブログ見て思ってるよ(^○^)

美彩が受験合格したことを

美桜ちゃんに報告したら

『おめでとう~\(^o^)/』

って一緒になって喜んでくれたのが

めっちゃ嬉しかったなあコスモス


1412717208328.jpg




美桜ちゃんと撮影会やイベントで

いつも会える機会がたくさんあって

ほんとに嬉しいドキドキドキドキ

会うたび さらにキレイに

大人になっていく美桜ちゃんリボン

美桜ちゃんにとって素敵な一年に

なりますようにd=(^o^)=b



1399190065208.jpg



いつも素敵な思い出をありがとうラブラブ

美桜ちゃん大好き\(^o^)/ラブラブ





今日、ママお弁当作ってくれたんだけど

ハプニングがあってあせるあせるあせる

お弁当はまた紹介するね♪

今日も1日頑張ろうね(^_^)v


橋本美彩