久々です~( ̄ー ̄)

美彩だよ音譜音譜




咳がヤバいのと 頭フラフラなどなどで

ママが朝記事に書いたとおり

今日は学校を休みました汗あせる

今日の天気めちゃよかった晴れ晴れ

ママが空の写メ撮ってました(  ̄▽ ̄)







いい秋晴れ(^-^)


昨日、学校の行きにファミマで買った

マスクをつけて 安静にしてました(^^)






このマスク、長時間しても

耳が痛くならないし 通気性がバツグン虹

咳もだいぶ落ち着いてきたよ♪


学校で食べるはずだったお弁当も

家でゆっくり食べて音譜音譜






明日は学校行かなきゃね(  ̄▽ ̄)


明日からまたスマイル全開で

元気に!!







がんばるんば!!!!d=(^o^)=b



みんなも体調崩さないように気を付けてね♪

体調崩しちゃってる人

早くよくなりますように(^○^)










橋本美彩