美彩だよ(*^^*)



imageSend~0446.jpg






今日は 家でゆっくり安静にできたよ♪

ちょっと元気になれたから

明日から学校頑張るけど

夢のような 楽しかった1週間おわって

寂しいな~なんて思ってます笑

大阪 阪神百貨店

ドキドキBetty&BLOCイベントドキドキ

楽しかったかなあd=(^o^)=b





今日はアプリである発見をしたよ(  ̄▽ ̄)

美容とかダイエットのアプリなんだけど


1412508091937.png




音譜モテ子BEAUTY音譜ってアプリ(*^^*)

いろんな情報があって

早速役に立ってるよ♪

美容の項目で たくさん美容にまつわる情報

見て実践してるよおd=(^o^)=b

見やすいからかなりいい感じ(  ̄▽ ̄)

もっと女子力磨きます(  ̄▽ ̄)笑




imageSend~0451.jpg






ののかちゃんママ体調大丈夫かなあ(゜ロ゜)

はやくよくなりますように音譜

ママと美彩の心配もしてくれて

ありがとうございます(^-^)




今日も1日おつかれさまでした\(^o^)/



1412508420677.jpg




橋本美彩