美彩だよ\(^o^)/




1412418970669.jpg





明日は大阪 阪神百貨店にて

JSガールドキドキ

音譜BETTY&BLOC音譜イベント開催だよ♪



イベントのゲストは


1412419066346.jpg


ドキドキ内田しゅりちゃんドキドキ




1412419103091.jpg



ドキドキ鵜川もえかちゃんドキドキ




そして

1409563859984.jpg




ドキドキ吉岡美羽ちゃんドキドキ

イベントに行くみたいだよ\(^o^)/

大阪にもたくさんお友達がいて

お友達やモデルさんたちやマック店長に

会いたかったんだけど

今週1週間 体育祭や文化祭や予行で

忙しくて

美彩の体調も 喉ガラガラ咳とまらなくて

学校でも風邪流行ってたりして

行きたかったけど、

100%の元気ではないから

大阪までは行けなくて残念Σ(゜Д゜)

岡山からも参加するお友達も

いるみたいだよビックリマークドキドキ

行くお友達 自分をキラキラさせて

おもいっきり楽しんでね(*^^*)



そして

鵜川もえかちゃんドキドキ

ママがマック店長のブログを見て

もえかちゃんにコメントしたら

もえかちゃんがブログの記事で

紹介してくれてました\(^o^)/

美彩もママもかなりの喜びですドキドキ

もえかちゃんの努力や頑張り

実ってよかったなって思います(^-^)

いつもありがとう\(^o^)/

これからも応援してます音譜音譜音譜

★もえかちゃんの記事はここから★




今日もブログ見てくれてありがとう(^-^)


1409651043756.jpg




橋本美彩