美彩だよ\(^o^)/





体育祭無事に終わりました~イェイ晴れ晴れ



1412333982939.jpg



↑友達から画像もらったよ♪

ありがとうね(^-^)




最初、雨ふっててグラウンドの状態も悪く

やるかやらないかって感じだったけど

でも今日やらなきゃ意味がない!って感じで

体育祭開催 クローバークローバー

最初は体育館で

長縄、綱引き、三人四脚、百足リレーをして

午後から

グラウンドで

リレーや障害物競争したよ(  ̄▽ ̄)

グラウンド、ヤバい状態だったのに

先生たちや 部活ぐるみで

グラウンドの水抜きをしてくれてて

本当に感謝でした\(^o^)/

障害物競争、美彩は2位だったよ虹虹

泥にまみれながら頑張りました笑

緑ブロックの団結力、各ブロックの応援合戦

本当にすごくて

体育祭、はじめての参加ながらも

先輩たちやブロック団長さんの話聴いてたら

ウルウル(T_T)

感動したよお!\(^o^)/

もう、文化祭と体育祭が終わっちゃって

めっちゃさみしいけど

来年再来年 さらに楽しんで

再来年、3年生になったら

ブロックを引っ張っていけるような3年生に

なりたいって 先輩たちを見て思いました音譜

もう、先輩の方々かっこよすぎて

キャーキャー言ってました笑

本当に素敵な文化祭&体育祭でした!

あ、今日も先輩さんに

サブリナよかったよ(  ̄▽ ̄)と

言われました笑


赤ブロック優勝おめでとうございました音譜音譜

冷めやらぬ興奮です(  ̄▽ ̄)

本当に本当に本当に

たくさんの人に感謝!\(^o^)/




1412335370544.jpg



今日はもうゆっくりします!

見てくれてありがとう♪



ここの学校に入学できて本当によかった!!!




1402141761389.jpg




橋本美彩