美彩mamaですパー




最近

このシリーズの


アイスクリームまで発売されて


たくさんの種類が発売されてる





P1006166.jpg


ハピーターンラブラブ!




美彩は


このシュガーバターに


ハマったみたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




今週は



美彩にとって


凄く良い経験をさせていただいた


文化祭二日間に


体育祭予行&体育祭本番と



毎日のように学校イベントで



さすかに美彩も


疲れが見えてきましたあせる



声も枯れて



目も腫れてますあせるあせる






今日は体育祭予行だけど



あしたの本番の日は


雨の予報



イベントが終わると


次は中間テストに向けて


勉強しなきゃいけないみたいだし…



あまり無理はできそうにない感じですあせる



日曜日の大阪


お友達もたくさんいるから


とっても行きたいけど


無理っぽいなぁあせるあせるあせる



P1007012.jpg



ではランキングビックリマーク


チューリップ赤チューリップ赤小学生39位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生36位チューリップ赤チューリップ赤





いつも


たくさんのアクセスや


ペタやいいね



ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





t02200391_0480085412121926272.jpg



t02200391_0480085412123162603.jpg



次の記事は





美彩mama