美彩だよ(*^^*)


文化祭2日目終了いたしやした!(  ̄▽ ̄)






盛り上がってました。笑

今日、係とかがあったりで

全然写真撮れてなくって

ちょっとテンション下がってます...。

そして来年からは絶対に

デジカメ持ってこようと決意しました。笑

文章で今日のレポをお楽しみください。(^-^)


音譜クラス合唱(自由曲)音譜

直前までみんながパフォーマンスを

考えてくれて

舞台に出るほんとギリギリまで

打ち合わせしてました★★

8組の自由曲は

NICO Touches the Walls/手をたたけ

この曲、めっちゃ盛り上がる曲で

歌っててめっちゃ楽しかった(^○^)

とりあえず元気に声出そ!弾ける!を

目標に 頑張ってきたよ(^-^)/

本番、めっちゃ楽しく歌えて

パフォーマンスも頑張れたよ♪(  ̄▽ ̄)

楽しくて楽しくて本当にやばかったドキドキドキドキ

手拍子してくれて嬉しかった(^-^)

歌い終わったあとに

3年生の先輩さんたちが

サブリナ~音譜音譜って言って

呼んでくれました笑

ビックリ(  ̄▽ ̄)笑

8組で 合唱ってひとつのことを

頑張ることができて

達成感の気持ちと

もう終わってしまったっていう

寂しい気持ちが混ざってます。(T_T)




音譜模擬店審査音譜


美彩は文化委員で 3年生の模擬店の

屋台の料理の味、接客などの

審査をしたよ(  ̄▽ ̄)

大好きな友達とだったから楽しかったドキドキ

どのクラスの料理も本当においしくて

フラペチーノとかBLTサンド、

ピザ、焼きそばなどなど

たーくさん、種類あって

クォリティ高過ぎ(^-^)/

全クラスの模擬店の料理

食べれてよかったけど

そのあとの胃への負担ヤバかった(  ̄▽ ̄)

あとはお化け屋敷で叫びすぎたし

1年生のフォークソングlive

応援部のダンス

エンディング動画

IPPONグランプリ

ほんっとに楽しすぎました(*^^*)

みなさんおつかれさまでした!

生徒会長さん、ほんっとにすごかったです音譜




明日は体育祭予行 明後日は体育祭

美彩は体育祭での出番は少ないけど

緑ブロック優勝貢献のために

応援はのどをさらにさらに潰して

頑張ります(^○^)


高校生活1ねんめ

最高の思い出ありがとう






















橋本美彩