美彩だよ(*^^*)



















文化祭1日目

無事に終了したぜーーー!q(^-^q)

楽しかった。ただそれだけ(  ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ




まずは

音譜のど自慢大会音譜








はっきり言って

全然緊張しなかったよ笑

むしろ 今日すっごく楽しみで

ヤバかったよ\(^o^)/

司会の3年生が盛り上げてくれて

めちゃノリノリで

家入レオさんのサブリナ音譜音譜

歌えたよq(^-^q)

結構、観客がいて

3年生の先輩方をはじめ

たくさんの人が手拍子とかをして

盛り上げてくれました(^-^)

間奏部分に手拍子したら

みんな手拍子してくれて

本当に嬉しかったなクラッカークラッカークラッカー

めちゃめちゃ楽しかったよ!ひらめき電球

のど自慢終わったあとに

舞台袖で待機してた先輩の出演者さんたちが

ハイタッチしてくれて

めちゃ楽しかったし嬉しかったな(^-^)/

気持ちよく 自分らしく歌えたよラブラブラブラブ

さらに いろんな友達が

のど自慢すごかった!

うますぎ\(^o^)/とか

たくさん声かけてくれて嬉しかったなドキドキドキドキ




さて次は  音譜クラス合唱(指揮) 音譜

実はこのクラス合唱と指揮のほうが

緊張してました。笑

でも、直前まで練習したし

8組のみんなとなら大丈夫!!

そう思ってステージに立ったよ(^-^)

練習しはじめた頃、

少しこのままで大丈夫かなって

思ってたんだけど

文化祭が近づいてくるにつれ団結力もUPして

まとまってきたのが目に見えたから

本当に嬉しくて

美彩の指揮を見て

みんなが合わせてくれることに

本当に感謝感謝でした。

今回の指揮は結構 責任が大きかったから

しっかりするために

中学校の合唱集会の指揮のときと同様

自分の楽譜にいろいろ書き込んで

今回も頑張りました。

合唱、しっかり声出してくれて

一番まとまりのある合唱だったなあって

思ったよキラキラキラキラキラキラ

今日が本当に本当に一番よくて

もう、指揮ふっててヤバかったな。ドキドキドキドキ

美彩も今日、いちばん最高な気分で

指揮ふれました音譜

合唱終わってから

やっぱやりきった感と

みんなへの感謝の気持ちが

涙になって出てきましたラブラブラブラブ

本当に8組でよかったって改めてまた

思えたな。

今日はたくさんの人に感謝することばかりで

たくさんの人に支えられた日でした

ありがとうございました(*^^*)

生徒会長さん、いろいろアドバイスを

ありがとうございました(^-^)

明日はクラス合唱 自由曲

弾けていくぞq(^-^q)

そして係の仕事もがんばるんば!











今日も1日ありがとうクラッカークラッカー










橋本美彩