おはよう晴れ


美彩だよo(^o^)o








今日は文化祭1日目q(^-^q)

のど自慢とクラス合唱→指揮

ちょっと緊張してきたあ(*^^*)

さっそく 応援電波くれた人

ありがとうございます音譜音譜

さ、2日間楽しむぞラブラブラブラブラブラブラブラブ

あ、今日は3年生の模擬店がないから

ママが残念がってる笑





↓↓↓

ここからは昨日UPした

リハーサルの記事だよ♪

再更新でーす\(^o^)/







今日は...



明日明後日の文化祭の

体育館リハーサルに参加したよ(  ̄▽ ̄)

美彩も出るのど自慢大会音譜音譜

リハーサルに参加q(^-^q)

全校で7組だけ参加...(^-^)

美彩だけ1年生

しかも美彩だけソロで出場 (  ̄▽ ̄)

かなーり緊張は

しないよ笑音譜音譜

今日のリハーサル

全然緊張しなかったあ笑

でも、他に出る先輩たち

めちゃ歌うまくてヤバかった!!!!

さすがでした\(^o^)/

明日に 緊張が押し寄せてくるんだろな...笑

あ、体育館の音響がめちゃよかったよ笑

今日は、たくさんの同級生の友達が

のど自慢頑張れ(*^^*)って

声かけてくれて嬉しかったな!!


明日 13時10分から

のど自慢大会だよ(*^^*)

この時間、美彩に応援電波に

ビビ~っと送ってくれたら

嬉しいです\(^o^)/

美彩の学校の友達

ぜひぜひ見てください合格合格

頑張ります!

自分の思うように好きなように

歌います!

せっかくのステージ楽しむぞドキドキドキドキ




今日、やっと文化祭の

プログラム配られてあせるあせる

もうちょっと早く

日程知らせてほしいよ...笑

明日、クラス合唱の課題曲も

あるみたいなんだああせる音譜

合唱といえば 指揮!!

クラス合唱の指揮も頑張ります!



いろいろ明日は忙しいけど

青春するぞクラッカークラッカー

クラス合唱 みんなで成功させたいなー。

明日は楽しむぞ\(^o^)/





















橋本美彩