おはようo(^o^)o晴れ晴れ晴れ

美彩だよ(*^^*)










このまえは 久しぶりのクイズに

たくさんの参加 ありがとうo(^o^)o

みんなの気持ちとか文化祭の応援も

コメントに書いてくれてる人が

たくさんいて また元気になれましたニコニコニコニコ


さて!!クイズ正解発表を

まだしてなかったので

しちゃいます音譜音譜

今回のクイズは

お菓子のモンテールラブラブ






ママが買ってきた和洋菓子

美彩は何を食べたでしょう?(*^O^*)

ってクイズでした★★

さて、正解は....(  ̄▽ ̄)









①プリンどら焼音譜音譜音譜でしたo(^o^)o

正解した人 おめでとうございますd=(^o^)=b



プリンどら焼 中にクリームたっぷりで

プリンがしっとりなめらかで

おいしかったあドキドキドキドキドキドキ

どら焼の生地もフワフワ(*^^*)



今回は クイズの記事にコメントしてくれた

みんなのブログに

コメントまわりしてるよ((o(^∇^)o))

今、半分ぐらいまで

コメントにいかせてもらったよ音譜

コメントまだの人待っててね(●^o^●)




今週は 文化祭&体育祭音譜音譜

さらに準備とかもあるから

授業はほとんどなし(*^^*)

はじめての文化祭&体育祭

たくさんの友達とたくさんの思い出が

作れたらいいな((o(^∇^)o))

のど自慢はがちで頑張ります!笑

今週も笑顔で元気に頑張ろうねo(^o^)o音譜

















橋本美彩