美彩だよ(*^^*)



imageSend~0113.jpg






今日は 名古屋PARCOで


o0480065013053573399.jpg



ドキドキJSガール名古屋撮影会ドキドキ

開催だよ~((o(^∇^)o))

今日、名古屋撮影会のゲストの

ドキドキ鵜川もえかちゃんドキドキから



t02200391_0480085413077568528.jpg




素敵なコメントをいただきました(*^^*)

嬉しいなあドキドキドキドキドキドキ

もえかちゃん、ありがとうo(^o^)o

久しぶりの名古屋

行きたかったけど行けなくて残念あせる

名古屋ではたくさんのお友達が

声をかけてくれて 仲良くなれて

いつも楽しませてもらってるよd=(^o^)=b

今日の名古屋は

ママが記事にしたように

たくさんのゲストモデルさんがいるよ音譜

JSガールのイベントは

キラキラが詰まった 素敵なイベント★

そして、お友達たちが

温かく迎えてくれる場所(*^O^*)

みんなの笑顔がすっごく輝いてるよ!ドキドキ

そして おしゃれや、表情、ポージング

すっごく勉強になるから

行かなきゃ損(*^▽^)/★*☆♪

今日 名古屋撮影会に行ってるみんな

楽しんでねチョキチョキ




↓はじめての名古屋撮影会参加音譜

読者モデルをさせてもらった号が

発売してるときに

参加させてもらった撮影会(^^)


t02200391_0480085412121926272.jpg





↓2回目の名古屋撮影会音譜


1411861114242.jpg





↓3回目の名古屋撮影会音譜



1411861170679.jpg





↓今まで撮影会やイベントに参加したときの

思い出がつまった画像だよ音譜



1411860489286.jpg






image~0032.jpg







imageSend~0035.jpg






橋本美彩