美彩だよ\(^-^)/




今日はね

岡山のおしゃれ発信地といえばの

虹岡山OPA虹

今日の営業をもって岡山OPAは

閉店するんだ。。。

岡山OPAで

たくさんのおしゃれを

見つけることができて

美彩にとって特別な場所でした★

特に 特別な場所だったのが

岡山OPA内 3階にある

ドキドキドキドキHELL CAT PUNKSドキドキドキドキ



ヘルキャットパンクス★★(ヘルキャ)

↓店長の ぴえ店長とラブラブ


1396265467912.jpg




ヘルキャとの出会いは

去年の夏の

JSガール名古屋撮影会で音譜着る服を

いろんなお店で探してるときだったなあ。

そのときの美彩とは

全然 接点がないようなお店だったけど

でも なんだか心惹かれるものがあって

ドキドキとワクワクの気持ちで

お店を見ていた時が懐かしいなあクローバークローバー

気づけばすっごく気に入って

名古屋撮影会で

ヘルキャの服を着てました音譜

それがこの↓コーデ


image~0038~01.jpg


ヘルキャのおかげで

自分の印象をガラリと変えることができた

素敵な服との出会いでした音譜音譜

素敵な服との出会いだけじゃなくて

素敵な店長さん ぴえ店長ドキドキドキドキ

素敵なスタッフさんの

ぜんちゃんドキドキドキドキとはるちゃんドキドキドキドキ

出会えて こうして仲良くできて

幸せですo(^o^)o

いつもいい写真が撮れて嬉しいな音譜音譜


1400819975417.jpg






1407820931626.jpg






1401867862911.jpg





1407756388874.jpg




ヘルキャ岡山店のTwitterやアメブロに

美彩の写真も載せてくださったりして

いつも嬉しいです音譜音譜

ヘルキャに行くと たくさんの話で

盛り上がって

ずっと笑顔ていられるお店だよコスモスコスモス



岡山OPAが閉店にあたって

ヘルキャがどうなっちゃうのか

もう不安で

岡山からなくなるのは本当に嫌で

毎日美彩もママも気にしてたんだけど

このまえ

ヘルキャ岡山店のTwitter&アメブロで

発表があったんだけど



10月3日(金) 岡山 ドレミの街2階


t02200165_0800060013076741383.jpg



移転オープン!!!!


岡山に残るとか嬉しすぎるーードキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に本当に感謝感激!\(^^)/

これからも自分の近くに

ヘルキャが存在してくれること

スタッフのみんなとバイバイしなくて

寂しくなることがなくて

本当によかったー!\(^^)/






ドキドキヘルキャ移転オープン詳細は↓こちら

★ヘルキャ移転オープン★(アメブロ)



ドキドキヘルキャ岡山店Twitter

@hcpokym_p





ドキドキHELL CAT PUNKSドキドキ

美彩の大好きなブランド(^^)

本当に出会えてよかった。

10月3日 移転オープン

すっごく楽しみ\(^^)/

これからもヘルキャloveドキドキドキドキドキドキドキドキ



1411820123441.jpg




素敵な出会いをありがとう**










橋本美彩