美彩mamaですチューリップ赤



さぁビックリマーク

高校生活初めての


文化祭が近付いて参りましたDASH!



美彩は



全校生徒から7組しか出場しない

のど自慢大会に

エントリーしちゃってます音符





DSC_7480.jpg



一年生では


美彩だけラブラブ!(笑)


みなさんクローバー

お手柔らかに


よろしくお願いします音符



そしてビックリマーク


クラスの合唱指揮音符音符


中学での経験を活かして


ガンバレー\(*⌒0⌒)b♪ビックリマーク



文化祭2日間開催なんゃけど



わたし!?!?



もちろん2日間皆勤しますよラブラブ!ラブラブ!

当たり前~チョキ(笑)



あっ、


来週は


体育祭もあるみたいゃけど


それは


パスDASH!DASH!DASH!DASH!


仕事そんなに休めないので


彼女の得意分野だけ音符音符


見届けに行かせてもらいますラブラブ!



他にも楽しみが~ブタ



なにかというと


上級生の生徒さんたちが出店する


模擬店ブタラブラブ!


安くて


魅力的なメニューあるみたいゃし


めちゃくちゃ楽しみーチョキチョキラブラブ!



張り切ってますブタチョキ(笑)



わたしは高校の



文化祭で


やきそば作った記憶があせるあせる



もう30年以上昔の話ですがあせる(笑)


今日みたいな


秋晴れだといいな晴れ




2014080720340000.jpg


ではランキングビックリマーク



チューリップ赤チューリップ赤小学生42位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生33位チューリップ赤チューリップ赤



ありがとうございますクローバークローバー



今日は


昨日の


モンテールのなに食べクイズケーキ


やるよービックリマークビックリマークビックリマーク



久しぶりに


コメ欄開けますラブラブラブラブ


いつもごめんねクローバー


ではでは


今日も



01_10_01_01012585.gif



いつも


ミサ☆ログ見てくれて


ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤



DSC_7822.jpg




美彩mama