美彩mamaですラブラブ!



このあとの記事は


美彩からのクイズだから


楽しみにしててねラブラブ!





では本題パー




昨日マック店長から


追加発表があったように


名古屋撮影会の


特別ゲスト追加されましたラブラブ!ラブラブ!



その追加のゲストモデルさんが





P1005836.jpg





増田ねねちゃんドキドキドキドキ


可愛いすぎる~ドキドキ


名古屋周辺のみなさん


行くしかないよチョキ



自分の撮影カメラに加え





もえかちゃんドキドキ&ねねちゃんドキドキとの


お写真も

楽しみだよねドキドキ



みんな楽しんでねチョキ




ここからは


昨日の再更新になりますビックリマーク





前に



注目のモデルさんって


紹介させてもらったことのある



ドキドキ鵜川もえかちゃんドキドキ




P1006105.jpg


マック店長のブログで

発表かあったように




早速



o0480065013053573399.jpg



9月28日のリボン日曜日リボン


名古屋パルコ6階


ドキドキJSガール名古屋撮影会ドキドキ



特別ゲストになったよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やっぱ凄いでしょラブラブ!ラブラブ!



もえかちゃんにとって



リボン初めてのゲストリボン


もえかちゃんおめでとうリボンリボン


まだお会いできてないけど

いつも

いいねをありがとねドキドキ



撮影会参加のみんなは


綺麗で可愛いもえかちゃんと


一緒にカメラが撮れるなんて


羨ましい~ドキドキドキドキドキドキ





そしてビックリマーク


もえかちゃんだけじゃないよラブラブ!



当日は



音符Betty音符べティの


イベントも開催されるよビックリマーク



しかもゲストがたくさーんラブラブ!





P1006123.jpg



JSガール専属モデルの


ドキドキ内田しゅりちゃんドキドキ




しゅりりんの笑顔にいつも


癒されてますクローバー



そしてビックリマーク


名古屋といえば



ものまねメイクや


ブログ100回更新チャレンジで

がんばり屋の


美人さん



JSガール人気モデルの



P1006127.jpg



ドキドキ大澤ひなのちゃんドキドキ



そしてビックリマーク



努力が実って大活躍の


本人公認の私がつけた呼び名


まりあんドキドキこと


JSガール人気モデルの





P1006114.jpg


ドキドキ岩田まりあちゃんドキドキ



この豪華3人のモデルさんが


ゲストですラブラブ!



久しぶりの名古屋撮影会カメラ


美彩が受験前に参加させてもらった


去年夏以来の撮影会だよ音符


名古屋のみんなも


きっと待ってたはずだねラブラブ!


まだ参加したことない人パー



名古屋のみんなはとっても


フレンドリーで


優しいラブラブ!


オシャレのお勉強も


出来るよチョキ



絶対参加したほうがいいよ~ラブラブ!ラブラブ!



2013073021100000.jpg


リボンJC3の夏リボン


名古屋での撮影会最後の参加カメラ


あやのちゃんと参加ドキドキ


懐かしいリボン


たくさんの思い出ある名古屋…


行ったことがなくて


不安いっぱいだった私と美彩…


だけど


たくさんのみなさんに


歓迎していだいた名古屋クローバー




名古屋大好きですドキドキ




久しぶりの名古屋カメラ


盛り上がりそうだねラブラブ!





読んでくれてありがとね音符



>
PicsArt_1407411229926.jpg



美彩mama