美彩だよ\(^-^)/





image~0078.jpg




今日、お昼暑かったね~!(゜ロ゜)

合服少し苦しかったあ 笑




今日、学校の昼休みに

文化祭ののど自慢大会に出演する人

生徒会室に呼び出されて

歌う順番とか決めたよo(^o^)o

1年生でのど自慢に出る人

私だけ 笑

ビックリ~!(^^)/

でね、少し早く生徒会室にきた美彩に

3年生の男子の生徒会長さんが

話かけてくれて

美彩の名前とか 美彩が何歌うとか

把握してくれてて

少しだったけど

楽しい会話ができたよ(^^)/音譜

やっぱ3年生の男子のオーラ

かっこよすぎてヤバイ笑

生徒会長さんありがとうございました虹

生徒会長さんものど自慢に

出演するよ(*^^*)

先輩方 みんな歌上手そうだから

残り少ない日にちで練習頑張らなきゃ!!



そして 文化祭で1年生は

クラス合唱するんだけど

いろいろあって

急きょ 今日、、、

美彩がクラス合唱 課題曲の

指揮をすることになりました(^^)/!!!!

中学校3年間の合唱集会に引き続き

高校でも指揮ができて嬉しいな?

中2のころ 最優秀指揮者賞に

選ばれたときを思い出して

みんなをまとめられるような指揮が

できたらいいな!

クラスのみんなよろしくね音譜

今日は 文化祭の屋台の模擬店のチケットの

販売もあって

文化祭の準備進んでるよ(*^^*)

早く文化祭したいなあ\(^-^)/

楽しむぞ音譜\(^-^)/




1406778826600.jpg



今日も1日ありがとう(*^^*)



21_10_01_27003688.gif




橋本美彩