美彩だよ\(^-^)/



キラチャレinイオン倉敷音譜音譜

会えたお友達&モデルさん紹介**ドキドキ




JENNIブロガーとしても大活躍の

ドキドキりおちゃんドキドキ



1411305907450.jpg





1411305980560.jpg



↑左 りおちゃんドキドキ

久しぶりの再会嬉しかったなドキドキドキドキ

この日もキレいかわいい りおちゃんに

会えてテンションあげ~でした♪

前に会ったときより さらに

大人っぽくキレイになって

素敵でしたp(^-^)qグッド!



りおちゃんの妹

ドキドキまおちゃんドキドキ


1411306377869.jpg



まおちゃんの写真、みんなとの写真しか

なかったから

みんなとの写真からくりぬきました(^^)/

まおちゃん、いつもかわいくて

癒しドキドキドキドキ

まおちゃんとお話いつもすごく楽しいよ音譜

たくさんお話してくれてありがとうね♪

まおちゃんと仲良くできて嬉しいな音譜



プレゼントもありがとうねd=(^o^)=b


1411306657174.jpg



まだモデルさん&お友達紹介

続きまーす(*^^*)




1411306709007.jpg




橋本美彩