美彩だよ\(^-^)/



昨日はいつめんの記事

たくさん見てくれて嬉しかったなドキドキドキドキ

ありがとう(*^^*)

半年ぶりに中3いつめん全員集合は

感動したよ(^^)/

昨日の記事に出した


1411275919052.jpg



みんなのイニシャルのキーホルダーと

それぞれの色のブレスレット音譜音譜

これは瑠奈からのおみやげだよドキドキドキドキ



1411275992621.jpg



Mのキーホルダーは

瑠奈が行ったホームステイ先の

カナダのおみやげで

ブレスレットはディズニーのおみやげ★

瑠奈ありがとう(*^^*)♪



昨日はいつめんと会う前

体熱くてしんどくて体調悪かったんだけど

やっぱいつめんの力はすごいね。。

みんなに会った瞬間、体調悪いとか

どっかいって めっちゃ元気になったよ笑


1411276197017.jpg



ガストの前で瑠奈と美里がキメてるドキドキ


1411276261854.jpg



ガスト内でのことや撮った写真

また紹介していくね音譜音譜

HelmetsドキドキLOVE


1409495049395.jpg



橋本美彩