美彩だよ\(^-^)/


キラチャレinイオンモール倉敷

会えたお友達&モデルさん紹介d=(^o^)=b


ドキドキまこちゃんドキドキ




1411042188545.jpg





1411042092353.jpg




まこちゃん一人の写真がなかったから

えみちゃんドキドキと一緒に撮った写真を

紹介します(*^^*)

まこちゃんは二枚とも左だよ♪

まこちゃん えみちゃんとともに

岡山ガールズ姉さんチームとしても

仲良くしてくれてるよ音譜音譜

まこちゃんがブログで

美彩のこと紹介してくれるとき

いつも美彩のことを

岡山ガールズの姉さんクラッカーとして

慕ってくれてて嬉しいな\(^-^)/

まこちゃんとの制服デート

いつか実現させるぞお!!

次会ったときは

またたくさん話せたらいいなドキドキドキドキ

まこちゃん、最近さらに大人っぽくなって

キレイになったよo(^o^)o




1411043307917.jpg




プレゼントもありがとうドキドキドキドキ

いつも お弁当グッズをくれて

お弁当がにぎやかになるから

嬉しいです笑(  ̄▽ ̄)

これからも仲良くしてねd=(^o^)=b




2014091821340000.jpg






image~0049_0002.jpg



橋本美彩