美彩だよ\(^-^)/



キラチャレinイオンモール倉敷音譜音譜音譜

会えたお友達&モデルさん紹介(*^^*)

今回は岡山ガールズ二人を

紹介するね♪

ドキドキかりんちゃんドキドキ


1410958863636.jpg





1410958964204.jpg




かりんちゃん忙しくて

なかなか遭遇できなくて

かりんちゃんの写真撮ってないことを

思い出して

フードコートなんかで

写真撮っちゃってごめんねあせるあせるあせる

1日目も2日目も かりんちゃんの

キラキラオーラを放ってて

素敵でした(^^)/

ますます 成長して

モデルとして頑張るかりんちゃんを

近くで見守ることができて嬉しいよドキドキ

フードコートで かりんちゃんの写真を

撮ったときは

ママさんたちと美彩

話に花を咲かせてました 笑



ドキドキさきちゃんドキドキ


1410959179263.jpg





1410959200694.jpg



みんなの癒し

かわいすぎなさきちゃんドキドキドキドキ

さきちゃん、カラフルな感じのコーデが

本当によく似合う\(^^)/

さきちゃんの笑顔でまたまた

元気が出たよ(*^^*)



1410959483357.jpg



名刺やプチプレもありがとうね(^^)/


バタバタしてて

かりんちゃんとさきちゃんと

ツーショット撮れなくて残念でしたあせるあせる



image~0019.jpg






1410959584607.jpg



これからも仲良くしてねドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとう(^○^)


紹介は続くよo(^o^)o



1410959636898.jpg




橋本美彩