美彩だよ\(^-^)/


キラチャレinイオンモール倉敷音譜音譜音譜

会えたお友達&モデルさん紹介ドキドキ


ドキドキまいちゃんドキドキ



1410864408153.jpg





1410864460401.jpg





1410864232535.jpg




まいちゃんと

2年半前のJSガール大阪撮影会ぶりの

再会ができて めっちゃ感激だったよ(^^)

さらにかわいくなってましたドキドキドキドキ

まいちゃん、すごい活躍だよ(*^^*)

まいちゃんの着てる衣装は

ママさんの手作り!!

ママさん、いつもまいちゃんのために

頑張っててかっこいいんだあ\(^^)/

夢に向かって一生懸命頑張る

すごく素敵な親子です(* ^ー゜)ノ

まいちゃんの歌

聞かせてもらったんだけど

まいちゃん、歌めっちゃ上手で

まわりの人を引き付けるオーラが

スゴかったです音譜音譜

素敵でした(^^)/


まいちゃん、山口限定のおみやげや

かわいい名刺などありがとう(^○^)


1410865062789.jpg




また会えたらいいな?



紹介は続いていくよ♪



1409975672481.jpg




今日も1日ありがとう(^○^)



橋本美彩