美彩mamaですチューリップ赤チューリップ赤






DSC_8086.jpg


キラチャレの応援に行ったときに

まこちゃんドキドキ

えみちゃんドキドキカメラ撮って

もらいましたが


ふたりとも


早速紹介記事していただきましたドキドキ




image~0062.jpg




昨日のえみちゃんの




imageSend~0232.jpg



記事になんとラブラブ!ラブラブ!


わたしのことが書いてあって


すっごーく嬉しかったですチューリップ赤


わたし…


仲良しのお友達のえみちゃんドキドキ


ついつい熱くなるし(笑)

気合いが入っちゃいます(笑)

そんなわたしの気持ちを

わかってくれてる

えみちゃんやえみママ

ありがとうドキドキドキドキ



岡山にはほかにもたくさんの

素敵な仲間がいてくれますドキドキ


岡山ガールズの輪は

私たち親子にとって

誇りですラブラブ!


岡山ガールズだけぢゃなく

香川のみなさんと岡山ガールズ

とっても仲良しクローバークローバー


素敵な仲間がたくさんいてくれて
幸せですドキドキ

ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤



DSC_8088.jpg



てはランキングビックリマークビックリマーク



チューリップ赤チューリップ赤小学生51位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生40位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤アクセス3、402チューリップ赤チューリップ赤



いつもたくさんのアクセス


ペタやいいね

ありがとうございますクローバークローバー




DSC_7430.jpg


このあとの記事は


珍しく


いろんな表情の美彩を


みてくださいねカメラ



imageSend~0036.jpg




美彩mama