美彩だよ(*^^*)



さっきの美彩の完成度の低い 笑

ものまねメイクを

見てくれてありがとう(^-^)v

でもあの写真、結構気に入りました(  ̄▽ ̄)



さてさて

キラチャレ音譜音譜inイオンモール倉敷

会えたお友達&モデルさん紹介

続けまーす(*^^*)


音譜なつかちゃん音譜




















いつもブログで仲良くしてくれてて

この日 はじめて会えたよドキドキドキドキ

なつかちゃん、人見知りって言ってたけど

全然そんなことなくて

すぐに仲良くなれて嬉しかったな音譜

なつかちゃん、めちゃスタイルよくてクラッカー

赤をさし色にした

秋らしくてカッコいいコーデで

おしゃれさんd=(^o^)=bドキドキドキドキ

ママさんにもはじめてお会いできたんだけど

なつかちゃんもママさんも

おもしろくて優しくて

ランチのときも






楽しい時間が過ごせたよ\(^-^)/







プレゼント、かわいい名刺ありがとう(*^^*)

また会えるの楽しみにしてるね音譜

声をかけてくれてありがとう(^-^)v

紹介はまだ続いていくよ♪(^^)/


今日も1日お疲れさまでしたクローバー







橋本美彩