美彩だよ\(^-^)/


この前、学校の帰りに

歌の練習をしに

カラオケに行ってきました(  ̄▽ ̄)


1410573704122.jpg



一人カラオケ(  ̄▽ ̄)



1410573997623.jpg



前のカラオケオーディションの次は

学校の文化祭の のど自慢大会!!に向けて

練習頑張ってます★

前は倖田來未さんの 愛のうた

歌ったけど

今回は文化祭!!

ちょっとテンポのいい曲に変えたよ♪

のど自慢で歌うのは

家入レオさんの サブリナ音譜

かっこよく、パワフルに歌えるように

頑張ってるよ(*^^*)

地声と裏声の切り替えが

うまくできたらいいな?

今回歌うとこは学校で

またカラオケオーディションのときとは

ガラッと違うけど

どこの場所でも自分を表現しながら

歌いたいな?


キラチャレのときに聴いた

北村來嶺彩ちゃんドキドキドキドキの生歌

ほんとに感動したなあ(^^)

來嶺彩ちゃんには全然及ばないけど

來嶺彩ちゃんの歌聴いて学んだことを

生かせたらいいな\(^^)/


そして、同じクラスで

仲いい友達もバンドのヴォーカルとして

文化祭に出演するんだ♪

二人の共通、歌うこと。

最近、歌うことの話で

結構盛り上がってるけど

その友達はいろいろな練習法で

頑張ってるし

それぞれ いろんな思いがあって

当日は歌うよ。

友達の頑張ってる姿ってほんとすごい。

お互いいろんな話して

さらに友情が深められた気がして

嬉しかったな

っていうことで

それぞれ目標に向かって

今頑張ってます★

みんな、またまた応援電波

よろしくお願いしますd=(^o^)=b



PicsArt_1408786587615.jpg




1410087521151.jpg




いつもの笑顔で(*^^*)



橋本美彩