2014090721010000.jpg


美彩mamaですクローバー




今日から

だいぶ秋らしくなるらしい

晴れの国岡山ですチョキ

今朝はちょっと

どんよりなお天気だったけど…



今週も

美彩のお弁当作り頑張りましたビックリマーク

わたしなんて

高校生のころから

自分で作って言ってたなぁDASH!

しかも

自転車通学自転車

片道一時間DASH!DASH!DASH!

往復二時間だよ~DASH!DASH!DASH!DASH!


いまは


絶対できませんあせるあせるあせる(笑)


遊ばずに

ピアノの練習してたなぁ~音符


いまは

年齢的にしんどいから

楽チン楽チンなことばかり

考えてるけど


わたしも

頑張るときにゃ

頑張ってましたぁラブラブ!


はいチョキラブラブ!




imageSend~0177.jpg




ここで


突然な

ドキドキJSガールドキドキ

吉岡美羽ちゃんとのプリカメラ




ではランキングです音符




まずは

クローバーアクセス数クローバー


チューリップ赤チューリップ赤4,383チューリップ赤チューリップ赤



チューリップ赤小学生ランキング41位チューリップ赤

チューリップ赤中学生ランキング35位チューリップ赤



アクセス数と

ランキングに

ちょっと誤差がある感じあせる(笑)


不具合かなにかで

カウントされてないのかなぁあせる



なにはともあれ


いつも

たくさんのアクセス


いいねやペタ

ほんとにありがとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




こないだ

イオンモール倉敷で



2014090721550001.jpg


左から


ももかちゃんドキドキ

ゆなちゃんドキドキ

まこちゃんドキドキ


ももかちゃんとゆなちゃんは

岡山ご当地アイドル

Dearlyのメンバーですクローバー



まこママお写真ありがとうクローバー


一番左の



ももっちドキドキ

昨日14歳のBirthdayケーキ

おめでとうございますドキドキ





DSC_8086.jpg


まこちゃんドキドキ

えみちゃんドキドキ



ももかちゃんもゆなちゃんも

まこちゃんもえみちゃんも


みんなJC2だよラブラブ!


美羽ちゃんもだぁラブラブ!


美彩のまわりには


JC2のモデルさんたちが

多いなぁ~ラブラブ!




imageSend~0131.jpg



美彩mama