美彩だよ(*^^*)



明日 明後日は

いよいよ!!!! 地元倉敷の

イオンモール倉敷にて

音譜キラチャレ2014音譜



thumb_photo1.jpg



開催するよー!!!\(^o^)/

中国地方 はじめての開催!!

もう、地元で開催だなんて

感謝感激ドキドキドキドキドキドキ

明日明後日は このキラチャレに

岡山ガールズをはじめ

たくさんのお友達が出場するので

美彩、応援にかけつけにいくよ(^○^)

今の自分は四年前のキラチャレから

はじまったようなもの。

キラチャレで たくさんのことを

学ぶことができて

でも、四年前はまだなんも分からなくて

今まで経験したオーディション、撮影会、

ファッションショーの中で

一番 緊張したのがキラチャレ。

ステージでウォーキングする楽しさも

会場で ブログのお友達に会えた嬉しさも

一次審査合格できなくて

悔しい思いをしたことも

すべて キラチャレで

感じることができました。

美彩の中では

キラチャレというオーディション

すごく偉大なものでした。


t02200293_0240032010664525586.jpg



前日にワクワクな気分で用意して


t02160432_0216043210683280230.jpg


当日、キレイにヘアアレンジしてもらって

おしゃれをすることの楽しさも

すごく感じることができたよ♪

オーディションは結果も大事かもしれない

だけど、結果以上に

もっと大切な気持ちや感情が

得られる気がするんだよね

出演するみんな

ステージで精いっぱい自分をキラキラさせて

楽しんでほしいな♪

この経験はまたいつかどこかで

必ず生かされる。(^^)

美彩も四年前の

キラチャレの経験があってこそ

今があるから。。(*^^*)


キラチャレは

夢と希望をあたえてくれる

そんなオーディションです!(^-^)v


明日明後日

たくさんのお友達に会えるのを

楽しみにしてますドキドキドキドキ

美彩は みんなのことを見ながら

四年前のことを少し思い出しながら

応援させてもらいます(^^)

そして、キラチャレに関係ない人も

今、世の中のキッズが

自分の夢に向かって一生懸命頑張ってる

っていう姿を

見てほしいんです

夢を持って頑張る姿

絶対にかっこいいよねビックリマークビックリマークビックリマーク


明日明後日

キラチャレ音譜音譜

よろしくお願いしますd=(^o^)=b



1409495049395.jpg




ブログ見てくれてありがとう(^○^)

橋本美彩