ただいま\(^o^)/

美彩だよ♪








今日は暑かったああああ笑

でも久しぶりのいい天気だったから

嬉しかった~(  ̄▽ ̄)♪♪

今日は美彩の好きな金曜日d=(^o^)=b

でも英検の勉強ラストスパート

頑張らなきゃ\(^^)/



お話変わって

この前のカラオケ大会終わったあと

久しぶりに岡山の天満屋の

デパ地下に寄って

ママが






穴子ホタテわっぱ飯★★

買って食べてたよd=(^o^)=b

ママはこの わっぱ飯

岡山の天満屋に行ったら

必ず買うんだよ(*^^*)笑

この日もバクバク食べてましたあ笑



ぢゃ、英検の勉強少ししてきまーす(^-^)v








橋本美彩