ただいま\(^o^)/

美彩だよ♪♪







今日は暑かった~(`・∀・´)

6時間目の途中に

雨がバケツひっくり返したように

ザーザー降ってたからびっくり( Д ) ゚ ゚



さて お話変わって

お手紙紹介part2しちゃいます~o(^▽^)o








千葉県★歩美ちゃん

いつもたくさんお手紙嬉しいよ(*´∇`*)

たくさんのことをやりとりできて

楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

仲良くしてくれてありがとう\(^o^)/








埼玉県★歩未ちゃん

質問たくさん嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

ありがとうね(•ө•)♡

お返事に書くからお楽しみにしててね♥






兵庫県★美紀ちゃん

学校生活のアドバイス ためになったよドキドキ

いつも素敵なお手紙ありがとうね(*´∇`*)

美紀ちゃんの優しさ

いつも嬉しいよ╰(*´︶`*)╯



みんないつも素敵なお手紙ありがとう音譜

美彩もお返事書けた手紙あるから

また紹介するね*˙︶˙*)ノ"










橋本美彩