美彩だよ~(^-^)v



imageSend~0572.jpg




明日はいよいよ

キッズプロデューサーSIMさんの撮影会♪

四年前とは違った


t02200331_0424063810849667340.jpg





t02200331_0424063810869358476.jpg



表情やポーズがたくさんできたらいいな(^^)

四年ぶり、なんだか特別な気分です(^o^)

自分をうまく表現して

撮影会を楽しめたらいいなあ\(^o^)/

四年前にSIMさんが美彩のことを

記事にしてくれてるよ(^-^)v


SIMさんの記事はここから★★


このSIMさんが書いてくれた記事は

自分のなかで少し自信になったなあ(*^^*)

SIMさんやカメラマンさんやスタッフさん

明日はよろしくお願いします(*^^*)



そして明日は またまた

1409312587444.jpg



ピンクラテのキャリーバッグに

お世話になります(  ̄▽ ̄)

そして明日は撮影会以外にもお楽しみが

あるからルンルンドキドキドキドキドキドキ

明日は楽しんでくるね\(^^)/



image~0026.jpg



今日もブログみてくれてありがとう♪


橋本美彩