美彩だよ\(^-^)/


この前、私書箱に

お手紙取りに行ったよ♪(*^^*)

みんなからの気持ちがたくさん届いてて

嬉しかったです♪

順番に紹介していくね(^○^)


今日は

あべのであった チョコレートモンスターの

イベントの時に会えて

いつもブログでも仲良くしてくれてる


兵庫県★なずなちゃんからの


お手紙を紹介するねドキドキドキドキ



1409304912108.jpg



バースデーカードと素敵なお手紙**



1409304871469.jpg



素敵なポーチのバースデープレゼント**




1409304949038.jpg



あべのの時に一緒に撮ったお写真**


そして、もうひとつスペシャルがドキドキドキドキ


1409305019366.jpg



人気のJSガールのモデルさん

美桜ちゃん、珠鈴ちゃん、美羽ちゃんが

サインを書いてる


1409305237332.jpg



トートバッグに

美彩のサインも書いてほしいと

お願いを受けました♪

美彩なんかがサインしちゃって

大丈夫かな、、、(^_^;)

ちょっとドキドキドキドキドキドキ

また書けたら ブログにアップするね(^^)

なずなちゃん ほんとうにありがとう♪

いつも なずなちゃんからは

会ったときもブログでも

たくさんの優しい気持ちをくれて

支えられてるよ\(^^)/

すごく素敵な女の子です音譜音譜

お手紙に書いてくれてたことも

読んでてジーンときちゃいました(^-^)v

いつもありがとうねドキドキドキドキ

また会えたらいいな\(^^)/


お手紙の紹介は続きまーす(^○^)




また更新するね(^^)/


imageSend~0349_0001.jpg




橋本美彩