ただいま~(^-^)v

美彩だよ♪



テスト終わって嬉しいけど、けど。

結果が怖くてもう、ダメです笑

結果返ってきてほしくないな。←

テストはヤバかったけど

学校は今日もenjoyしてるよ(  ̄▽ ̄)

二学期も始まって

スクバにつけるキーホルダーも

変えたよ\(^^)/


1409290780986.jpg



横浜で買ったキティちゃんと

HUG PROのアイドルグループドキドキDearlyドキドキ

所属してる ドキドキさやドキドキからいただいた

LIZ LISAのパスケース着けてるよ♪

パスケース以外、

スクバにつけるキーホルダーは

結構変えることが多いけど

今はこの二つをつけてるよ(^-^)v



今日、学校行って

新しいタオル広げたら

友達が美彩に

美彩、タオルにタグついとる!笑って

言ってくれて

タグ外さずに

学校に持ってきてしまった、、笑

ドジかましすぎです(  ̄▽ ̄)



今日はママが体調悪いみたい(゜ロ゜)

だからゆっくりしてます~

ママはやくよくなるといいな~。

美彩はちなみにめちゃ元気\(^o^)/笑


また更新しますd=(^o^)=b



35243926.jpeg





imageSend~0284.jpg




橋本美彩