美彩だよ(^-^)/



今日は 23日のカラオケ大会の

追い込みの練習をしに

カラオケに行ったよ♪(^^)/

カラオケ終わって

アリオの中にある

クリスピー・クリーム・ドーナツドキドキドキドキ

休憩したよー(  ̄▽ ̄)



1408446168163.jpg



↑キレイで広いお店(*^^*)




1408446404464.jpg



↑ママとひとつずつ食べたよ(^o^)

生地がモチモチしてておいしかったあ(*^^*)



今日はカラオケの練習

かなり頑張りました(^^)/


1408446548681.jpg



↑靴まで脱いで笑

真剣に歌ってるから

ちょっと顔ヤバめだけど笑

マイクなしで歌って

腹から声出す練習したり

歌うときのメリハリをつける練習したり、、

でも、いちばん頑張った練習は

気持ちをのせて歌うこと。

いままで音程とか加点を気にしすぎて

気持ちを込めること忘れてて、

今回は 自分の思いと

倖田來未さん 愛のうた

愛のうたの少し切ない感情を

思いながら歌う練習をしたよ♪

これ、結構自分の中では大事だなあって

強く思ったよ♪

愛のうたを練習しすぎて

喉がヤバめなんで、、、

本番までカラオケにはもう行かず

家で練習します笑

本番は笑顔で!

誰かに気持ちが届くように!

楽しんで歌います(*^^*)



1408446984969.jpg



↑今日の空\(^-^)/

空見ると本当に元気出る。

小学生のころからその現象は変わらない笑

思わず空がキレイッて思ったら

写メ撮りたくなるんだよね~♪


1408447557912.jpg




今日もブログ見てくれてありがとう**


Twitter
@hashimoto_misa

follow me!!**



imageSend~0035.jpg




いつも ありがとう

橋本美彩