美彩だよ(^o^)





昨日 レポ出来なかった

大人なランチレポしまーすッ♪


昨日は岡山にある

*JCAFE*岡山店 に行ったよ♪


1407831978067.jpg



美彩がホットペッパーで

ランチ検索してたら

このお店の雰囲気やメニューがよくて

ここでランチするッて決めたよ♪

お店入った瞬間 雰囲気にビックリ!

照明があまりついてなくて

大人な雰囲気のオシャレな暗さなんだけど

壁に書かれてる絵や障子に貼ってる

カラフルな色が目立って

モダンな感じが最高(^o^)







お客さんたくさんでにぎわってて

かなり人気だったよ(*^^*)

美彩とママはランチを食べたよ(^^)/


1407891457980.jpg




まずはドリンク(^^)d


1407891481593.jpg



美彩はキャラメルラテにしたよ♪

かなり量があってビックリ!笑

ほろ苦さと甘さがちょうどいい感じで

美彩の理想のキャラメルラテだったよラブラブ

さて、ランチのほうは

美彩は


1407891588043.jpg



白身魚のオリーブ焼きランチにしたよ(^o^)

白身魚の身のフワフワ感が残ってて

衣もサクサクで めっちゃおいしかったよ♪

感動したー(  ̄▽ ̄)

ひじきやきゅうりの酢の物などの小鉢も

たくさん量があって

満足なランチだったよー!

おすすめ\(^o^)/

ママは


1407892032968.jpg



ハンバーグと揚げ出し豆腐のランチ

食べてたよ♪(^^)/

ハンバーグちょっともらったけど

あっさりで食べやすくておいしい?

いいところでランチできてよかったあ♪



1407892197860.jpg




また更新するね\(^o^)/



1407584285754.jpg




橋本美彩