おはようございます晴れ


美彩mamaですクローバー



P1005235.jpg


ぁあ~チューリップ赤

緑のある風景カメラ

癒されますねっチョキ

若い頃、そんなふうには

感じなかったのに

やっぱり年を重ねると

ちょっとしたことも

嬉しかったり

感動したり

大切に思えてきますねクローバー



うちの美彩さん


imageSend~0299.jpg


爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!(笑)



今日は午前中

個人懇談で

学校に行きますパー


今までは

個人懇談…

毎回

特に勉強面も生活面も

なにも問題なく

余裕かましてましたがラブラブ!(笑)


今の高校に入ってからは

一転あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


テストの点数はそこそこで

警告点や赤点なんかもないけどパー

みんなの点数が高過ぎビックリマークビックリマークビックリマーク

簿記なんて

クラスの平均か94点のとこもあるとかあせる


平均点90点近くの教科もいっぱいだし~


ヤバいですぅ~



28_10_01_01026762.gif


今日は

今までない

ドキドキ…あせる

頑張ってきますチョキ(笑)


個人懇談終わったら

美彩も一緒に

倉敷にちょっとお出かけして

夕方も用事が…

ちょっと忙しい1日になりそっチューリップ赤

あしたはまたまた

美彩は登校日電車DASH!DASH!


夏休み、なんだかんだ忙しいです晴れ

でも

楽しいこともあるから

暑い夏休み晴れ

乗りきれそうですラブラブ!チョキ



2014040823590001.jpg



また美彩が

更新しますねっ音符音符



今日も

仕事や部活のみなさん


頑張ってくださ~いラブラブ!



imageSend~0467.jpg


美彩mama