美彩だよ(^^)/


続★JSガール大阪撮影会★

会えたお友達紹介(^^)/


★あゆみちゃん★



1406631411962.jpg






1406631497458.jpg


とても優しくて 素敵な女の子で

JENNIがよく似合ってたなあ(^3^)/

実は 前にも少しだけ触れたけど

あゆみちゃんは 美彩にずっと

お手紙をくれてて

この前届いて紹介した あゆみちゃんの

お手紙の中に入ってた


o0404072013002121410.jpg



写真を見てビックリ!

あゆみちゃん、この撮影会で会ったときに

言ってくれてたら

もっといろんなお話できたんだろうなあって

思って、、

気付くことができなくてごめんね(T-T)

でも あゆみちゃんの気持ち

いつも本当に嬉しくて感激だよ(^o^)

あゆみちゃんが撮影会に参加したきっかけ

美彩が関係あるってお手紙に書いてくれてて、

美彩が夢に向かって頑張るお友達の

少しでも支えになることができて

すごく嬉しいなあ(*^^*)

あゆみちゃんをはじめ

夢や目標に向かって頑張るみんなの姿

いつもほんとに素敵だなあって

思ってるよq(^-^q)

キラキラ輝いてるみんなや

応援してくれてるみんなと

こうやって仲良くできて幸せだよ(^o^)

美彩もまだまだ夢の途中。(^^)/

みんなと自分の夢や目標に向かって

自分らしく頑張っていけたらいいな?

あゆみちゃん 次会えたときは

いろいろ話せたらいいなあ(*^^*)

会えるの楽しみにしてるよ!\(^-^)/

いつもたくさんの気持ちをありがとうね♪

みんなのこともっと身近に感じられたら

いいなあ\(^-^)/



撮影会レポ まだ続きます(^o^)


今日もブログ見てくれてありがとう(^^)/


image~0078.jpg




橋本美彩