美彩mamaですキラキラ


imageSend~0147.jpg


↑ずいぶん懐かしいプリゃわぁラブラブ!
2年くらい前かなカメラ


お姉さんになったなぁ…
うちの美彩…


そんな美彩…

今日は

読書感想文頑張って

下書きを携帯に打ち込んで

かなりの長文になって

疲れはてて

いま眠ってますキラキラぐぅぐぅキラキラ


ちょっと記事は

おやすみあせる

代わりに私が…すみません

m(__)m



その読書感想文…

テレビで話題の

心屋さんの

あなたは「このため」に
生まれてきた!!

を読んでの感想文にした美彩…


読書感想文としては

どうなの!?

って思ったけど


美彩が書いた感想文は…

わたしの心に刺さりました…ラブラブ


親バカかもだけど…

わたしは

こんな事か書ける娘を

誇りに思いましたクローバー

自分の人生と比べて

心屋さんの述べるさまさまなことを

あんなふうに書ける美彩は

素晴らしい…クローバー

そう素直に思いましたチューリップ赤


ほんとに!?

…とか思う人…

前向きになれなかったり

なにかを諦めかけてる人…


そして

美彩を応援してくれてる

たくさんのみなさんには

せひ読んでもらいたくて

近々…

ブログに記事にすることを

決めましたチューリップ赤チューリップ赤

美彩の気持ちや考え

すべてが書いてあると思いますクローバー


P1000363.jpg



P1000300~0001.jpg


そんなふうに

成長出来たのも

このブログや

みなさんとの出会い…ラブラブ

たくさんの方たちからの励まし…

そんな周りのみなさんの

力もあってのことですチューリップ赤


やはり…


わたしたちに


クローバー感謝クローバー


…という文字は

切っても切れない

ぃや、切らなくてもいい

っていうか

切ってはいけない

切れない

言葉のようですチューリップ赤




image~0065.jpg


ののかちゃんラブラブ

お手紙届いたんだねキラキラ

紹介ありがとねクローバー


P1000086.jpg


懐かしい~ラブラブ!




PicsArt_1406455572575.jpg


↑美彩お気に入りのカメラ



いつも

ミサ☆ログ

見てくれてありがとラブラブ


美彩mama