美彩だよ\(^o^)/



imageSend~0330_0001.jpg



木曜日から3日間あった

インターンシップも終わり

今はゆっくりしてます?笑

ちょっと インターンシップの最終日

昨日のレポしまーす(^^)/


昨日もたくさんの観光客でにぎわって

接客やレジ打ち、ジェラートついだり

お店の説明をおきゃくさんにしたりと

忙しかったよ(*^^*)

お客さんの【ありがとう】って言葉

笑顔などを見たり聞いたりして

すごく癒されたり頑張れたよ♪

でも販売業は

素敵な職業な反面

裏ではお店の方のいろんな工夫や努力が

あって すごいなあって思ったよ?



1406201540951.jpg



↑美彩がお世話になったこのお店

いろんなおみやげものや

倉敷デニムがあって

観光に来た際はぜひ寄ってほしいお店(^^)/


1406201878941.jpg



↑ジェラートも食べてみてね(^ー^)

どの味も感動しすぎてヤバイ(*^^*)

特に白桃(^3^)/



そして 最終日の昨日

お世話になったお店の社長さんが

記念になんでもお店の中のものを

一つ持って帰っていいと

言ってくださったそうなので

お言葉に甘えて



1406441013858.jpg



美彩は倉敷デニムのクラッチバッグを

もらいました(*^^*)

そして自分で


1406441061446.jpg



倉敷デニムのくまさんキーホルダー

買ったよq(^-^q)

和柄がかわいいよね♪

そして ママがお店にきたとき


1406441554918.jpg



マスカットのゼリー買ってくれてたよ♪


インターンシップ 3日間

あっという間だったな(^^)/

本当に3日間ありがとうございました!

ここで学んだことを将来 生かせるように

頑張らないと(^o^)




1406441706205.jpg





また更新しまーす(^^)/


橋本美彩