おはよう(^^)/

美彩だよ(*^^*)








★ランキング★








いつもブログ見てくれてありがとう(^ー^)


昨日で インターンシップ

職場体験 無事に終了しました(*^^*)

何から何まで本当にお世話になりました。

昨日は土曜日で 観光客の方も多くて

たくさんのお客さんとお話できたり

たくさんの笑顔が見れて本当によかったよ♪

働くことの大変さや責任感を

とても強く感じました。

本当にありがとうございました(^o^)


で、インターンシップ終わって

急いで帰って

友達と約束してた地元の祭りへgo!






ちょっとしかいれなかったけど

中学のときの友達が

美彩ー!ってたくさん呼んでくれたりして

めっちゃ嬉しかったな(*^^*)

久しぶりに会えて ちょっと話せたりで

楽しかったあ(^ー^)






楽しかったあああ\(^-^)/

今日は勉強頑張りまーす!(^^)/








橋本美彩