おはよう♪

美彩だよ(*^^*)




1405897155800.jpg





36_10_01_20024270_0001.gif




昨日は

岡山ガールズ 姉さんチーム(*^^*)


image~0049_0002.jpg



それぞれ連休楽しんでるよd=(^o^)=b

まこちゃんは 東京の原宿へ

遊びに行ってるよ(^^)



えみちゃんは

リトルミスコンテストで

賞に選ばれたみたいだよd=(^o^)=b

またえみちゃんからブログで

報告があると思うから

楽しみだなあ\(^o^)/

えみちゃん おめでとうq(^-^q)



そして 美彩は

昨日はライブで大盛りあがり(  ̄▽ ̄)

充実してましたq(^-^q)

今日は 美彩は

夏休みの課題やお手紙のお返事を

書いていく予定だよ\(^o^)/

ちょっとゆっくりしまーすd=(^o^)=b



夏休みはまだ始まったばかりq(^-^q)

みんな楽しんでね\(^-^)/



1405897555857.jpg



↑昨日の黒蜜フローズンおいしすぎた(*^^*)


また更新するね\(^o^)/


1405897639059.jpg




橋本美彩