美彩だよ(*^^*)


続★JSガール大阪撮影会★

会えたお友達紹介\(^o^)/



★ゆいちゃん★



1405335591800.jpg




1405335703904.jpg





1405335748472.jpg




ゆいちゃん(*^▽^)/★*☆♪

もう、かわいすぎるよーーー(*^^*)

会えた瞬間 かわいすぎて

ママも美彩もテンションの上がりかたが

ヤバかったよー\(^o^)/

まだ小さいのにポーズとかも完璧で

すごいよお(^-^)/

最初は緊張して 一緒に

お写真撮れなかったけど

約束の指切りをして★★


1405335937134.jpg




2回目会ったときは

素敵なツーショットが撮れたよ?

ゆいちゃん ありがとうね(*^▽^)/★*☆♪





★りおちゃん★


1405336180784.jpg





1405336637648.jpg





1405336238994.jpg



りおちゃん、おしゃれで

めっちゃかわいいよおおおーー\(^o^)/

ハットがよく似合っててかわいいな(*^^*)♪♪

ポーズや笑顔もバッチリですごかったあ♪

お話もできて

すごく楽しかったよ(*^▽^)/★*☆♪


ゆいちゃん りおちゃんd=(^o^)=b

愛媛から5時間の長旅お疲れさまでした♪

疲れてると思うのに

たくさんの明るい笑顔が見れて

嬉しかったよ★★

ママさんたちもありがとうございました♪



声をかけてくれてありがとう\(^-^)/




imageSend~0300.jpg




撮影会レポ

まだ続きまーすd=(^o^)=b


橋本美彩