美彩mamaですクローバー



o0480064012834846824.jpg


吉岡美羽ちゃんラブラブ
大西夏奈ちゃんラブラブ

懐かしい~ラブラブ!ラブラブ!

イベントや撮影会カメラ

この一年…

いろんなとこで

会えたし

プライベートでも

仲良くしてもらってて

幸せでーすラブラブ


かなちゃんがブログやめてから

かなちゃんの毎日を

ブログで見れなくなって

淋しいなぁあせる

私と同じ思いのファンも

たくさんいるゃろなぁあせるあせる


でも、かなちゃんが決めたことビックリマーク

応援してますっラブラブラブラブ





2014052316060000.jpg



さてパー


昨日

紹介させてもらった

JSガール初登場の

鵜川もえかちゃんラブラブ


今朝のランキングラブラブ!

めっちゃ上がってて嬉しい~ラブラブ!ラブラブ!

とってもキレカワな

モデルさんラブラブ

これからもブレイクすること

間違い無しチョキチョキ


JSガールのモデルちゃんたちパー

ブログも可愛くて

癒されてますクローバー



そして昨日は


2014-05-09-19-33-22_deco.jpg


先日

GTOテレビドラマ初出演の

工藤美桜ちゃんラブラブ

パパのお誕生日でしたケーキ

おめでとうございますリボン


わたしは


美桜ちゃんを
素敵な娘さんに育ててくれて
ありがとうございますクローバー
美桜ちゃんは
JSガールのたからですリボン


そうコメントしましたチューリップ赤



そしてビックリマーク

書きたいことまだまだある~ラブラブ!ラブラブ!

最近…

お友達ママさんたちから

わたしにも

たくさんの嬉しい報告が

届いてますチューリップ赤手紙チューリップ赤

仲間の喜びは

わたしの喜びチョキ

お友達の活躍は

ホントに嬉しいラブラブラブラブ

うちの子は

高校生になったし

今までのような

お楽しみはなかなかないけど

撮影会やイベントに

遊びにいかせてもらって

パワーもらったり

お友達の応援しにいったり

お友達の嬉しい報告を

お楽しみに代えて

美彩自身

目の前のプチ目標を

ひとつずつ

大切に頑張っていけたらなって

親子でそう思ってますチューリップ赤


そんななか

ブログやお手紙で

いまだに

たくさんの方々に

応援していただけることを

本当にうれしく思いますクローバー

毎日の励みになりますチューリップ赤




ではランキングクローバー



チューリップ赤チューリップ赤小学生29位チューリップ赤チューリップ赤

チューリップ赤チューリップ赤中学生28位チューリップ赤チューリップ赤

チューリップ赤チューリップ赤アクセス4,316チューリップ赤チューリップ赤



みんなありがとねクローバークローバー





P1006317.jpg


美彩mama