美彩だよ\(^o^)/



今日は台風さん、上陸せずに

平和な1日でした笑笑

やっぱり岡山は

台風を避けます、、笑笑

さすが晴れの国おかやま!(  ̄▽ ̄)

暑すぎて少し頭が痛いよ~。(  ;∀;)

みんなも体調崩さないように

気をつけてね!(^o^)




~お知らせ~



7月25日

東京 原宿である

♪ガールズトライブ♪読者撮影会の

ゲストに

♪♪吉岡美羽ちゃん♪♪が決定ー!!






この原宿の撮影会に行けば

キラキラでかわいい 美羽ちゃんに

会えるよ~(*^^*)♪

ぜひおしゃれして 撮影会に参加して

美羽ちゃんに会っちゃおー★★

美羽ちゃん ゲストおめでとう\(^o^)/








話変わって★

昨日届いてた


岡山ガールズの♪♪ののかちゃん♪♪からの






お手紙(*^▽^)/★*☆♪






ののちゃんの優しい気持ちが詰まった

温かいお手紙だったよ♪(^o^)

読んで笑顔になれたよー(*^^*)

ののちゃん ありがとうねd=(^o^)=b

また遊べるの楽しみにしてるよ♪\(^-^)/


また更新しまあす♪







橋本美彩