美彩mamaですチューリップ赤チューリップ赤


昨日のGTOテレビキラキラ

見たよ~見た見たチョキチョキチョキ




工藤美桜ちゃんラブラブラブラブラブラブ


P1009091~0002.jpg


読者モデル役で

可愛く映ってたね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美彩も私も

キャー( 〃▽〃)ラブラブ

って叫んでしまいましたラブラブ!(笑)


テレビドラマ出演テレビ


DSC_3849.jpg


おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

美桜ちゃんラブラブ

ほぼ毎日

いいねチューリップ赤してくれて

めちゃくちゃ嬉しいですクローバークローバー


美桜ちゃんありがとうチューリップ赤




美桜ちゃんとは

この二年ちょっと…


どの撮影会どのイベントでも

すべてお会い出来た

カリスマモデルさんラブラブ

いつも

私たち親子に

『あっラブラブ!』って気付いて

美桜スマイルで

パーをふってくれるのクローバー



2012062314150000.jpg


↑美彩が読者モデルにしていただいた


直前のカメラ

この時も

戸澤あいりちゃんとふたりで

『どーぞどーぞ』ラブラブ!

真ん中を開けてくれましたラブラブ



美桜ちゃんから

たくさんの

『おめでとう』チューリップ赤の言葉や

嬉しい言葉

いただきましたクローバー


この二年…

美桜ちゃんを見てきて

思ったことパー


誰にでもどんなときでも

笑顔で優しい対応クローバー

誰からも慕われる

すてきなモデルさんラブラブ


ハードスケジュールのなか

疲れてるときでも…チューリップ赤


ファンを大切に

後輩モデルさんたちをも大切に…

うちの娘よりも年下なのに

いつしか

娘よりお姉さんかな…みたいに思える


ときもあるくらい…


それくらい

美桜ちゃんはモデルさんとしてだけでなく


人間的にも

キラキラキラキラに成長されたんだと


思いますクローバー





そんな

ラブラブみおりんラブラブ

ずっとずっと応援していきたいと

思いましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みんなも大好きな


美桜ちゃんラブラブ


この先

どんな道にいっても

美桜ちゃんを

応援しようねクローバークローバークローバークローバークローバー


そんな美桜ちゃん表紙の


ラブラブガルトララブラブ




o0480065312964685975.jpg


付録も可愛くて

使える付録だよクローバーラブラブ!クローバー




DSC_5982.jpg


PicsArt_1402806808840.jpg



好評発売中ラブラブラブラブ




imageSend~0214.jpg