美彩だよo(^o^)o

テスト1日目終了したよー\(^o^)/

英語と情報処理o(^o^)o

英語は少し自信あるよ?

出題される内容のコツとかがわかって

そこの勉強をしっかり頑張ったよ(^^)/

二つのテスト 全部埋められたから

よかったあー((o(^∇^)o))

明日も頑張るぞ(^^)/


で、今日からテストで

帰り早いから

帰りはママと待ち合わせして

アリオでお昼ごはん(^^)/

新しくフードコートにできて

美彩もママも大好きな


1404276816384.jpg



♪ペッパーランチ♪を選んだよ★

ハンバーグやステーキのお店なんだけど

本格的でめっちゃおいしい\(^o^)/

店の前でメニュー見てたら


1404276981986.jpg



店員さんが

ドリンク無料券をくれたよ((o(^∇^)o))

で、食べたのは


1404276966996.jpg


目玉焼き付ハンバーグ\(^o^)/

やばあい(  ̄▽ ̄)おいしすぎる♪♪♪

ジューシーでペッパーきいてて

もやしもめっちゃおいしくて

テスト後にいいごほうび(*^^*)

おいしかったーo(^o^)o

あー、また食べたくなった(  ̄▽ ̄)笑


会計のときに

またまたドリンク無料券くれたよ(^^)/


1404277323567.jpg



ドリンクだけじゃなくて

スープやお味噌汁も選べるみたいo(^o^)o

ペッパーランチ ボリュームあって

美味しすぎて満足だよo(^o^)o






今日はあるものを買ったよ?

ちょっと JSガールにも関係あるかも(^^)/

美彩はテスト勉強するので

ママが購入品を記事にするかも(*^^*)



1404277401213.jpg




また更新するね(^^)/



imageSend~0185.jpg



橋本美彩